メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

抹茶ホワイトチョコ&コーヒーレーズンウォルナッツマフィン

もりもり作ってもりもり消費中!(´∀`)


新フレーバー、コーヒーレーズンウォルナッツ。コーヒー味がうんまーい!ブランデーをきかせたつもりだけど全然香らなかったなあ~~ ていうか余ってるカルーア入れればよかった。でもこのフレーバーも気に入りますた。


何度作っても飽きない定番の味、抹茶ホワイトチョコ。抹茶ソースの後混ぜなので、抹茶がダマになっているのはご愛嬌(笑) でも味的には全く問題なし。自宅消費用なら十分です。手間なし、ウマイ。この飛び出ているホワイトチョコにエキサイトしますな!(`∀´)

1個推定400Kcalなので朝ご飯に1個ずつしか食べられません。ん~~~~2個食べたいぞ~~!
ちなみにマンゴーココナツはまだ食べてませんが、食べた人によるとおいしかったらしいです。ま、マンゴーココナツもなずれなしフレーバーなのであります。
それからベーグルのほうはお弁当に変身してもりもり消費中であります!さっさと食べて、次はコーンフラワーをどうにかする予定です。