メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今週のお弁当

今週はず~~っと自作ベーグルランチ。私ったら基本的に毎日同じメニューでも大丈夫な人です(∀`*)ゞ
過発酵気味ベーグルでしたが、むしろ食べやすくてよかったかも!つーかむしろおいしかった♪普通のものよりカロリー約半分というクリームチーズを塗ってサンドにしました。


野菜炒め、たまねぎとツナのオイスターソース炒め、にんじんとピーマンのゴマドレ和え。


ラタトゥイユチリビーンズ風、たまねぎと卵の炒め、切干大根の煮物。


ラタトゥイユチリビーンズ風、卯の花、たまねぎとツナのオイスターソース炒め。


切干大根の煮物、にんじんとピーマンのゴマドレ和え、野菜炒め。


ちなみに、お味噌汁にパン、とかも全然平気です(´∀`)
とりあえず冷凍庫に空きが出来てきたぞ。ふぅ~~い