メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

抹茶&ホワイトチョコチップマフィン@B&B

過去に何度か紹介しているB&Bの抹茶&ホワイトチョコチップ。久しぶりに食べました。だ~~~いすきなんです♪このチャンクっぷりがなんともアメリカ~ン。マフィンも、色々食べてみたいと思いつつ、いつもお気に入りのものばかり食べてしまう傾向に… パカっ!2つに割った図。ホワイトチョコがぎっしり(´∀`) 半分は温めて、半分はそのまま食べます。やっぱりB&Bのマフィンは温かくてほよほよしているヤツもいいけど、そのまましっとりねっとりの食感が好きだなあ~ あー、おいしい。最近はサラダオイルマフィンばっかり作ってたけど、無塩バターもあることだし、マフィン作ろうかな~。