メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ベリーベリーホワイトデースペシャルマフィン@Bagel & Bagel

久々にBagel & Bagel に買出しへ。結局1月2月は食べられなかったよ…

で、ついでにマフィン食べた(笑)



ホワイトデー2週間限定のスペシャルマフィン、『ベリーベリーホワイトデースペシャルマフィン』と、多分これHPには載ってないけど何故かあった『マシュマロオレオ』。お願いしたらちゃんと半分こしてくれました。
オレオのほうが好みかなと思ったけど、ストロベリーのほうが断然おいしかった。

久々にマフィン食べたけどさすがに500kcalオーバー商品なだけにorz、超おいしかった~満足(笑)

3月は恒例の桜祭りが始まるので超楽しみ~~
桜もちマフィンや抹茶桜マフィンも食べるぞ!



にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ