メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

当選ラッシュ??

先日、ハーゲンダッツのギフト券が当たった記事をUPしましたが、実はそれ以外にも何だか色々当たってたりして。今年は入院したり、仕事が何だか凄い方向へ行ったりと、何だかツイテナイ・・・という感じなんですが、帳尻合わせかのようにちょっぴりのラッキーが(´∀`)

まずドデカイやつ。
ホテルの宿泊券!こんなの本当に当たる人がいるんですねーー!(笑) ozmallのアンケートに答えると当たるというやつなんですが、何の気なしにやったら見事当選!しかもスロット形式だったのでその場で当選して、しばしポカンとしてしまいました。まだ利用してないんですが、すっごく楽しみ~♪

んで、次はこれ。
スイーツ大好き委員会』というサイトがあるんですが、ただ単にプレゼント目当てでメルマガ登録(笑) もちろん全然期待してなかったんだけど、ロートンヌという有名なケーキ屋さんの焼き菓子セットが当たりました!3名様。やーーー、わかってはいたけど一気食いしてしまいました…バカン…(;・∀・) おいしかったです♪
そして最後がこれ。
日清UFO(笑) 自分でも応募したことを忘れてて、一体何が当たったのか届くまで分からなかった(不在通知で『日清プレゼント』としか書いてなかったので)。そしたらUFOだったー!(笑) カップ焼きソバとか久しく食べてないから嬉しいな。


しかし、UFOとか自分で買うから、私を定時で帰してくださいって感じです(笑)