メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今日の激安八百屋

最近は随分と野菜の値段も安くなってきたように思います。いいことだ(´∀`)


もやし         10円×4袋
キャベツ        50円
小ネギ         20円
きゅうり4本      100円
トマト4個        150円
タマネギ5個     100円
春菊&ほうれん草  50円
切干大根       100円
塩蔵わかめ      100円

相変わらずキャベツやっすいな~~(笑) そして夏野菜のきゅうり、トマト、ナスもまだまだ安いです。そして、春菊、ほうれん草、水菜、小松菜は、どれでも2把50円なのです。すばらしい。
ここの八百屋さんは、乾物とかこんにゃくとかも売ってて、やっぱり安い。いつもちょっとだけ買うつもりで行くんだけど、気がつくと大量購入しちゃうんだよね…