メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

サーティーワン 70周年記念31%OFF

さてさて、シルバーウィークも終わってしまいましたね・・・

というわけで、公言どおり(?)キャンペーン中にダブルアイス、食べておきましただ。

前回気に入っちゃったので、バナナスプリットサンデーと、アールグレイ&キャラメルスコーン。

アールグレイ&キャラメルスコーンは去年も出てるフレーバーです。
何だかまったくスコーン生地が入ってない部分に当たっちゃったみたいで、がーっかり。
いつもはゴロゴロ入ってるんだけど。

さー、これからはハロウィンプロモーションが始まりますね。去年は9月から年末まで30日も31%OFFになってたけど、今年はどうかな~
とりあえず9月はもう食べちゃったから、次は10月かな。



にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ