メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

空彩@青山

外苑前と青山一丁目の中間くらいにある『空彩』というお店に行ってきました~ ozmall の8800円ディナーというプランを利用しました。ずっと行ってみたかったお店なんだけど、なぜかネットで検索してもクチコミが全然ない… あんまり良くないのかしら…?と一抹の不安を抱きつつ、いざお店へ。

お店の入っているビルに入ると、受付の男性がいてその方に予約の旨伝えるシステムになっており、エレベーターに乗ってお店に入ると既にお迎えが来ている状態でした。オドロキ!ここまでかしこまっているお店だとは…
お部屋は完全個室で夜景も綺麗。で、頂いたお料理はこちら!

左:まずは食前酒のシャンパン。
右:前菜 フォアグラ木の葉ゼリー寄せ、海老芋海胆揚げ、銀杏松葉差し、鶉松風、柿サーモン黄身寿司
左:鰯つみれ沢煮仕立
右:氷見鰤と栗麩の挟み柚香焼き、栗茶巾火取り
左:あん肝照煮、菊菜霞煮、丸大根荒スープ煮
右:江戸前 握り寿司
自家製デザート盛り合わせ(ココナツアイス、紫蘇シャーベット、いちご、くずきり、チーズクリームクレープ巻き)

いや~~~~~~!!どれもこれもお~~いしかったです~~~!ポーションは(私には)ちょっと物足りないけど(笑)、おいしくて大満足でした。飲み物も、お食事もスムーズに運ばれてきて、サービスは非常によかったです。機会があればまた是非訪れたいと思います。連日の激務の合間の、ちょっとした(自腹の)ご褒美でありました。
はー、今週も半分。がんばるどーーー!!