メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今週のお弁当

気が付けばまたワンパターン弁当(;・∀・)

鮭のチャンチャン焼き、卯の花、なすとピーマンの味噌炒め、きゅうりの浅漬け、キャベツのザワークラウト


八百屋のおっちゃんにもらった大葉と万能ネギ入り卵焼き。豚肉の万能黒ゴマダレ、もやしとタマネギのカレー醤油炒め、野菜の豆腐チャンプル、大根のなます。


たらの野菜あんかけ、いかのソテー、なすとピーマン、切干大根、キャベツのザワークラウト


牛肉とネギの炒めもの、ラタトゥイユ、もやしとタマネギのカレー醤油、いも。いもがなくなってしまったので大切に食べる。


ミニバーグ、野菜の豆腐チャンプル、切干大根、なすとピーマン、いも。いもラスト。


メインは結構もつんだけど(1種類しか入らないからね!)、副菜おかずがす~ぐ底を付いてしまう・・・ また作り足さなくては。