メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ペルティエのパン

先日原宿に行ったとき、ついでに足を伸ばして赤坂見附のペルティエに行ってパンを購入。Zopfの二の舞になってはいけないので3つだけ。本当は前回買ったクロッカンが買いたかったのに、売ってなかった。ちぇ。

ピスタチオとフランボワーズのデニッシュ(正式名称失念)。ピスタチオには目がない私。このピスタチオペーストのはみ出し具合に胸きゅん。チョコチップがたっぷり入っております。でも、ん? フランボワーズ?? どこ?? わかりませんでした・・・orz が、おいしかった(´∀`) また食べたい。


チーズプレッツエル。プレッツエルもこのでかさになると、ベーグルちっく。モフモフ。匂いはよかったけど、チーズが少ない気がする。そしてプレッツエルといえば塩がないとね~。ちょっと期待はずれ感が。普通においしかったけどね。

リュスティック。ペルティエのリュスティックはどんなかな~~ ロミユニのジャムで頂きました。今回はいちごとフランボワーズのジャム。食べるのに夢中でジャムの写真撮るの忘れちゃった!相変わらずおいしゅうございます。リュスティックは意外とバリバリでZopfのとはちょっと違った。でもおいしかった。