メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

やっこ野郎@男前豆腐

近所のスーパーに売っていたジョニーが忽然と姿を消しました。ええーーっ!いつもかなり売れていたのに何故・・・ と、思っていたら、グレードアップして専用コーナーができていた(笑) ジョニーしかなかったのに、男前豆腐、やっこ野郎のラインナップ。男前豆腐は食べたので、今回はやっこ野郎にチャレンジ!
つーかでっかー!(笑) そして何でこんな形なのかしら・・・ 
味は・・・おいしー!(゚∀゚) 豆乳仕込みとかで、豆乳に浸っているのですが、しっかりした部分とトロトロな部分が楽しめます。やっぱり味はジョニーが一番だけど、食べ応えがあってグー。でも、1人で消費するにはやっぱりデカくて、ジョニーみたいに小分けになっているほうがありがたい。いまんとこ、不動の1位はジョニー、2位はやっこ野郎、3位は男前豆腐、かな。