メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

チャレンジ!納豆onベーグル

納豆大好きな私ですが、あまり奇をてらった(笑)食べ方はしたことありません・・・ ていうか納豆は普通に食べるのが一番だと思うんですが。で、納豆トーストなるものを試してみようかな~と思い立ち、自作ベーグルに乗っけてみた。本当はマヨネーズばりばりの、とろけるチーズ乗せっていうのをやりたかったんだけど、一応ダイエットモードなのでマヨちょっぴり、粉チーズチョッピリ、そして何故かバジルを乗っけてみた(納豆とバジルって・・・・・・??)。が、うう~ん(´-`)、やっぱりマヨもチーズもたっぷりのがきっとおいしかったに違いない。タレの味しかしなかった(笑) そして食パンには大丈夫でもベーグルではだめですね。だって納豆が包み込めずにだら~~~~と落ちてしまう(笑) きちゃない!今度はちゃんとマヨたっぷりとろけるチーズで食べようと思いました。