メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

初・体・験

ちょっぴりご無沙汰いたしました。一部の方にはご心配をおかけ致しましたが、無事帰ってまいりました(笑)
こんな辺境地ブログに留守の間にも訪問してくださる方々がいたようで、ありがたい限りでございます。またボチボチ更新をしていこうかな~と思っておりますので、お暇でしたら覗きに来てやってくださいませ。

 

 

私、この不在の間何をしていたかと申しますと…旅行?いいえ、人生初のハラキリ体験をして参りました~、わっはっは。つまり入院&手術だったわけなんです、ハイ。おかげさまで術後の経過は順調ですが、ハラキリしておりますので現在は自宅(あ、今は実家か)療養中です。会社もあと3週間ほどお休みする予定でおります。

も~~初めての体験だらけで、結構ネタ満載なのですが、ここは食べ物中心のブログですし、ここで詳細な内容を書くのは控えようと思います。

そんなわけで、常にダイエットモードだった私が、急に色々食べまくっていたのは、手術が決まっていたからなんですね!(種明かし) 一応何があるかわからないし、悔いが残らないよう食べまくっておこう!という訳分からない決意があったのです。どうせ入院生活で痩せちゃうし~と思って。でも、痩せなかったけど。しかもこれから太りそうな予感だけど!!(汗) 
食べまくってる病人…ちょっとやですね(笑) でも具合が悪くなるという病気ではないんです。元気は元気だったので。

まっ、とにかく復活しましたので、またよろしくお願いします~☆