メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

いちじくブランマフィン@B&B

↓のいちごショートサンドを買いに久々にB&Bのショップに行ったら、マフィンも新商品が並んでて欲しくなっちゃった!ので、朝ご飯用に購入。本当は抹茶ホワイトチョコマフィンが食べたかったけど、新しいフレーバーにチャレンジだ。買ったのはコレ。いちじくブランマフィン。ちょっとでも大きそうなのを真剣に選んでみた(笑)
レンチンするとホワホワになってしまうので、今回はトースターで温めてみた。中までは温まんなかったけど、表面はいい感じ。レンチンするとホワホワだけど、トースターだとモフモフだ<なんだそれ いちじくがイッパーイ(´∀`) プチプチした食感がうまい。ちっと甘かったけど、生地はコクがあって素朴な味。B&Bのマフィンはかなり好みな食感だな~。マフィンというよりパウンドケーキみたいなんだけど。