メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

マンゴーチョコ@チロルチョコパン

チロルチョコパン第2弾はこれだ!マンゴーチョコ。これは3月の新フレーバーらしい。アジア~ンなパッケージがかわいいね。

中身はこんな感じ。求肥入りです。マンゴーに求肥??と思わないでもないけど、フルーツ+白玉感覚と思えばそう違和感はない。で、肝心なお味ですが、マンゴーというよりは…フルーツ牛乳?って感じ。おいしい~~~~って感じではない。求肥はやわらかくておいしい。半分は温めて食べたんですが、凄くまずかった。フルーツものはあっためちゃだめね。

というわけで、本家のチョコのほうも食べてみた。こちらは、うんま~~~い!超マンゴー味!!でも私は基本的にチョコレートにフルーティーなものはあんまり求めないかも… 

何はともあれ、なんだかんだいって全種類制覇する気になってきました!こういうのって楽しいな~