メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

FLOのケーキ

メリークリスマース(笑) ということで皆様楽しいクリスマスは過ごせましたでしょうか。私は新居で豆乳鍋パーチーでした。予想通りというか、食べまくってしまいました…orz 


で、FLOのケーキを食べました。左上がモンブラン。右上が赤い桃のシブスト。左が…名前失念(笑) チョコレートケーキです。桃のシブストが一番おいしかった!やっぱりキャラメルものはうまいのぅ。前食べたリンゴのシブストも最高にうまかった。モンブランもおいしかった。チョコレートのは、チョコレート率が高いのか凄く硬くて、たっぷりの生クリームと食感がミスマッチ。おいしかったけど、チョコレートがちょっと私にはビターだったかな。あ、1個丸々たべたわけではありません~念のため(´∀`) 

さー、また走らなくっちゃー!(最近こればっかり)