メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

きなこもちチョコ

バタバタしております… ネタもありません(笑)
さ、期間限定品で、去年あまりにブレークして売り切れ続出だったこれが今年も出回ってきました!(随分前からですが)チロルチョコの「きなこもち」。去年も結構食べましたが、今年も会えて嬉しいわ~~~☆ これが昨今のきなこ味チョコレートの先駆けなんではないでしょうか。初めて食べた時はビックリでした。きなこだ!でもチョコだ!みたいな。
中にはなんちゃってお餅がはいってます。ううう、きなこはウマいな~~。日本人でよかった…←おおげさ。