メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイカレンダー

こんな素敵なカレンダーを買いました!以前から伺っていたサイト、楽しい旅行記満載のaloalo styleさんに、手作りカレンダー販売のお知らせがあるのを発見。どれもこれもセンスのある素敵な写真ばかりで、即購入を決めました!何でも、販売するのは今回が初めてなのだそうですが、今までも自作カレンダーを作っていたのだとか。そうか~、ハワイカレンダーを手作りなんていいなあ!私も今度ハワイに行ったら「絵になる」写真を撮ってこようと決めました(笑) このカレンダーで、ハワイア~ンな気分を満喫したいと思います。
詳しい内容はサイトのほうに載っていますので興味のあるかたは行ってみて下さいね~