メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ふんわりサンド@木村屋

いつも、ドーナッツやらビス生地やらデニッシュやらクリームやらを食べてやるーー!!と意気込むものの、結局カロリーを見てしまうと尻込みしてしまうチキン野郎です、こんばんは。というわけで、お昼に食べた木村屋ふんわりサンドシリーズ2種でございます。もちろん1日に食べたわけではございません。

こちらえびすかぼちゃ。おお~秋っぽいぞ。カロリーは139キロカロリー。優秀です!お味はといいますと… わー!超イースト臭~い(笑) なんか、自分で10枚切りの食パンを買ってきてサンドイッチを作ったみたいな手作り感。とってもチープ素朴なお味。かぼちゃクリームは、残念ながらかぼちゃの風味は弱くてあんまりわかりません… 

こちらははちみつリンゴシナモン風味。カロリーは138キロカロリー。ふんふん。お味は… 甘っっっ! 甘いです。そしてはちみつは全く香りません。シナモン風味が断然強いです。このフィリング、何かに似てる…と思ったら、そう、マックのアップルパイの味。かぼちゃよりはずっとおいしく感じました。

ほんとはお芋のぱんを食べたかったの… ぐす・・・