メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

杏仁豆腐



またまたシンガポール食材第3弾。今回は杏仁豆腐ミックスで作ったラクチン杏仁豆腐。キウイがあったので、キウイでちょっと飾ってみた。
お味はといいますと、ワーーオ!超ア~ティフィシャ~ル!(笑) いえ、ワタクシ、むしろこういう味が大好物であります。この杏仁味が好き。シロップいらずで結構甘め。食感も私の好きなブリブリタイプ。ふるふるタイプも好きだけど。このアジアンホームグルメ、日本でも手に入るシリーズみたいですね。おすすめです。
ごちそうさま~おいしゅうございました~~~。