メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

もちもちあずき蒸し@フジパン

フジパンのもちもちシリーズ。その昔このシリーズの元祖(?)ミルクキャラメル蒸しがでた時、そーとーはまって食べまくりました。かなりリピートしましたね~。というわけで、またまたカロリーとにらめっこしつつチョイスしたのがこちら、もちもちあずき蒸し。ずっしり食べ応えがあって、カロリーは341カロリー。まずまずです。お味は、ずばり「木村屋あずきバー」ですっ(笑) かなり似ています。もっとあずきがごろんごろんしているかと思ったけど、細かくなっちゃっていました。もうちょっとあずきの味が上品だとよかった。でもこのもっちり感はやっぱり好きです。きっと今でこそあんまり珍しくないけど、このもちもちっぷりは、キャラメル蒸し食べた時本当に衝撃的だったなぁ… あずきもなかなかおいしかった。また食べたい。
ところで、賞味期限からバレバレですが、かなり前に食べました… ていうか基本的にリアルタイム更新ってほとんどないです。ヘヘ。