メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

KAYAジャムfromシンガポール


先日お誕生日にもらったシンガポールKAYAジャム。ココナツのジャムで、シンガポールでは有名なのだとか。ココナツは大好きなので期待大!
こちらのハードパンで頂くことにします。それにしても貧相なメニューです…(笑) あ、このえのきは、自家製バジルペーストで和えてあります。

うっ・・・ うまああああ~~~い(゚∀゚)!!正直、この色からココナツが結びつかなくて(笑)どうかな~と思ったけど、超ココナッツです!!そしてこれはジャムというよりはあんこです!白餡のような舌触り。まったりねっとり。ウマー。ジャムのラベルの写真にあるように、トーストにたあっぷり塗ったらさぞおいしかろうなぁ。でも我慢してちびちび食べました。そのままベロベロ食べたいくらいおいしかったです♪ありがとぉ~!