メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ブラウニーのパン

朝は納豆派の私も(しつこい)、これからしばらくはブラウニーのパンで朝ごはん♪もともと朝はしっかり食べて夜は少しにしているから、いいんだ!うん!(何がだ)
というわけで本日食べたのは、クロワッサン・オ・ザマンドと黒豆フランス。何だか上手に焼き戻せなかった… もっとバリっとさせたかったのにな。黒豆フランスは、黒豆がオイシー!!黒豆大好きー!上にふりかかっているゴマと非常に良くあいます。
先日paulのクロワッサンアマンドを食べたばかりですが、ブラウニーのクロワッサンザマンドはどうかな…?

ガーーーーン!す、凄い胡桃がぎっしりであります!!横にスライスされていて、その間に胡桃とプルーンがざっくり入っています。いい意味でショッキングです!胡桃もプルーンも大好きだああ。でも、カロリーが… うううう、うまいようううう。
でも、胡桃の味が強烈過ぎて、アマンド生地のパンチが弱かったかな?香りもクロワッサン生地の食感も、クロワッサンザマンドとしてはpaulのほうが好みかも。もちろん、ブラウニーのもとってもおいしかったです!!胡桃LOVE。次は何食べよう~~

                             ガブ。