メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

brownyデビュ~

Zopfに続き、噂のお店にチャレンジー!というわけで、これまたベーグラーさんの間で大人気のブラウニーベーグルズのパンを通販しました!丁度6月の注文日(1日、それもたったの2時間のみ受付!)が巡ってきたのでチャンスとばかりに。注文から2、3ヶ月待ちだというからスゴイです。ま、今丁度食べすぎ注意報が出ていることだし、ちょっと待つくらいが丁度いいかな。なーんて思っていたら、気合が入っていたのか(笑)、意外と早い順番だったらしくもう届いてしまいましたぁ。
今回は初ということで、あまり色々買いすぎてもね~というわけで、ベーグル3セットと菓子パン系2つ。フランスパン系を3つ(でももうひとつ入ってたのよね。これってサービス??)を購入。既に冷凍庫はパンパンです。


で、早速食べたのが、メイプルウォルナッツ(左)とチーズ&レーズン(右)。
うっ!!!うまあああああああいいいいい!!! うおーー、びびったー!ほんとにもっちもちで、今までにない食感!(とか威張れるほどベーグル食べてないけど)。ハード過ぎず、ソフト過ぎず、ムギュムギュしてて本当においしい!!特にチーズ&レーズンは絶品です。自分だったら絶対選らばなそうだけど、おいしいとの噂を聞きつけたので注文しました。噂は本当でした。あ~、もっと注文すればよかったな~。でもベーグルは3個で1セットなのでこれが限界だったの… 次の注文受付は10月頃らしいけど、絶対にまた注文しようっと。他のパンも食べるのが楽しみだな~っ。