メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

買っちゃった!


baking熱が盛り上がった勢いで、買っちゃいましたーッ!!



今までも欲しいと思ったことはあれど、お高くて踏ん切りがつきませんでした… でもネット通販で定価より1万円近く安くなるしと決心しました。勢いに乗って、ついでにスマートパワーハンドミキサーと、オプションのシンプルカバーもお買い上げ。大人買い(笑) もうすぐボーナスだしーとか言ってみる。
フードプロセッサーで何をしたかったかって、ベーグルを捏ねたかったんです!たかだか20分くらいですが、やっぱり疲れちゃうし量を作ろうとするとかなりの労働なので。クッキーやタルト、パイなどはフープロのほうが早いしパンも捏ねれるなら一石二鳥だ!早速ベーグルを作ってみたのですが、それはまた後日。
次に狙うのは、ワッフルメーカーだったりする。ウヒヒ。(その前にマフィン型くらい買え)