メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

久々Bagel & Bagel

この時にゲットしてあった、Bagelクリームチーズを食べました。やっと(笑)

この時買ったのは、7月のマンスリーベーグル「カシスオレンジ」、6月7月のクリームチーズだった、マンゴー、ピンクグレープフルーツ。
いやね!!私カフェ店舗でベーグル買うの初めてだったんだけども、凄い!!ベーグルが全然違う!!まるで別物です。
多分ベーグルはこの店舗で焼いてると思われます。
まず、ベーグルの入ったビニール袋が密封されてません。よくパン屋さんで焼きたてのパンが封をされていないように、ただの袋に入っているだけです。そして触っただけで分かるフカフカ加減!!
すごーーーい!!超おいしそうなんですけども。


こちらは「カシスオレンジベーグル」と「マンゴー」。

カシスなんて初めてなんじゃん??と思って期待していたけど、思った以上にオレンジが主張していて、全くカシスを感じず… しかし!このベーグル、やっぱりおいしい~~~ 相当モチモチしててしっとりしてる。

こちらはおなじみココアベーグルと、「ピンクグレープフルーツ」。
これは一度冷凍してしまったけど、それでもやっぱりショップ店舗で買うベーグルとは雲泥の差。
これを経験してしまったら、ショップ店舗ではもう買えないなあ~~

そして8月9月のラインナップが超いけてる!!
クリームチーズは、「オレンジナッツ」「りんごヨーグルト」「チェリーホワイトチョコ」。
ちょっとー皆おいしそうなんだけど~~
これはまた頑張ってカフェ店舗まで出向かねばならないわ…

☆ カフェ店舗は、店舗によってはお店でベーグルも焼いてますが、ショップ店舗は基本工場で
  作られた商品を売っています。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ