メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

いつのだよ…ってモノ編

いつ食べたんだかもうよく覚えてないものたち色々(笑)



韓国土産でもらったおなじみMarketO のブラウニー。いまじゃキオスクでも売ってるのでありがたさ半減。

ローソン、ぎゅっとクリームチーズ
物凄く絶賛されていたから期待したが、まーそれほどでもなかった。ただ安さは評価できる。
台湾土産。大好きパイナップルケーキ。これは見たことないけど、ありがたいことにカロリー表示があった…
ヤメロ…(パイナップルケーキは鬼カロリーです)

ちょっとパサパサ系だった。おいしかった。

エヴァンのマカロン。おいしかった。という記憶があります(笑)

何でも芸能人ご用達(?)で有名らしい、オザワ洋菓子店のいちごシャンデとシュークリーム。
生クリームをそのままチョコ掛けするという発想が凄いと思った。
チョコレートの熱で生クリーム溶けちゃわないのかね?? 不思議。


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ