メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

キャラメルチョコレートタルト@スタバ

スタバって、(というかコーヒーショップ全般)私にとってはなかなか敷居が高い。
何故なら、飲み物でカロリー摂るのがとってもいやなので、なんとかフラペチーノとか、ホイップもりもりのカフェモカとか、とってもおいしそうだけど、やっぱりあんまり利用しない…
たまに行っても、せいぜいカフェラテ止まり… 非常につまらん。

というわけで、そんな憧れの(笑)スタバで、久々おやつを食べた。

キャラメルチョコレートタルト。ほんのプチサイズのタルトだけど、堂々の221kcal、しかも390円。スタバって高いよねー!!
しかし、めっちゃくちゃおいしかったです。キャラメルが濃厚~~~
また食べたい。
そういえば一昨年くらいにスタバのタンブラーをもらったときについてきた、フリードリンク券、いまだに使ってないんだけど、いつかそれで、ベンティのフラペチーノを頼んでみたい(笑)

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ