メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

プレミアム黒みつと黄なこのロールケーキ@ウチカフェ

あわわわ~、早く食べないと終わってしまう~~~

と、前回と同じ出だしですんません(笑)

やっと食べました、プレミアムロールケーキシリーズ、新作の黒みつきなこ。

いやね、黒みつ黄なこロールときいて、勝手に、きなこ味のスポンジ生地に、黒みつ風味のクリームかと思っていたのに(もしくはその逆)、なんときなこは振りかけるだけというじゃありませんか!
それって何だか手抜きじゃね??!!
何、そのきなこのぞんざいな扱いは!!掛けるか掛けないかはご自由に的な?おまけです的な??
いや、ここはむしろきなこをメインに持ってくるべきだろ??
しかもきなこは個包装になってるとかいって、そんな余計なことして、コストにひびくじゃん!!やっぱりな190円だし。
てか、きなこなら常備してあるので、自分で振りかけるわッ(`Д´)
と、きなこラバーのワタクシは何故かご立腹し(笑)、すぐ食べる気にはならなかったのだ。←意味不明(笑)

しかし食べた人のレビューはいずれも高評価…

|д´)チラッ

そ、そうか、やっぱりおいしいのか…

というわけで観念して食べました~(´∀`)

もちろんなお昼ご飯です… おかずとロールケーキ… 

一応ウチカフェのHPを倣って(笑)、斜めに振りかけてみた。もちろん写真を撮った後は全部を満遍なく振り振り~


どれどれ…(上から目線)



うう~~~~ん


うう~~~~ん


うう~~~~ん



おいちーーコレヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


色々文句いってすんませんでしたーーーーっ。
黒みつ風味のスポンジが最高においしいですねー♪ 黒みつのロールケーキ単品でも十分おいしいそのクオリティ。
そしてむしろまんまなきなこを振りかけたことによってきなこ感がUP↑
結果的には凄く満足行くお味でございました~~

次回のプレミアムロールは何かな??

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村