メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

カントリーマアム 練乳いちご

ジムの更衣室で、高校生くらいの女の子たちが話していたんですけどね。

「コンサートのチケットが取れたんだよね」
「えー、誰の?」
今井美樹
「え?誰?」
今井美樹って言う人、オバサンなんだけど、結構好きなんだよね~あたし」

(((;゚д゚)エッ オバサン!?

「ふ~ん、知らない~」
「知らない?ほらー今草薙剛とドラマ出ててるじゃん」
「あ~!あの人歌手なんだ?」
「そうだよ、プライドって歌あるじゃん、♪私は今~~(歌いだす女子)」
「…?  知らない


(ll゚艸゚ll)エーーーーーッ

そうだよね…
私にはついこの間のヒット曲だけど、ざっと15年も前のことだもんね…
君達まだ幼児だったよね…







il||li _| ̄|○


さっ、そんなジェネレーションギャップとは無縁の、老いも若きも(笑)皆大好き、カントリーマアムY
春らしい練乳いちごが登場していたので、会社での小腹対策用に購入。


1個50kcalくらいなので、安心して食べられます。まー3つとか食べちゃったら意味ないけどな!

ちゃんとチョコチップまでいちご仕様。本当は暖めて食べたいところだけど、会社じゃままならず。
おいち♪

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村