メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

んふっ♪

先日までハワイに行っていたお友達が、買って来いと命令したので買って来てくれた、大好きなHCC~~♪ 
きゃっほーーーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



ちなみにHCC買ってきて~といったら、ホノルルコーヒーカンパニーでもなく、ホノルルチョコレートカンパニーでもなく、ホノルルクッキーカンパニーね?と言われた。
そっか、そっちもHCCだったわね…(笑)

ありがとう、友よ。
やっぱりあっという間に食べてしまったオレを許してください…orz

※追記
 そうそう、リニューアルしたヤミヨーグルトの味が変わった!!と騒いでいたけども
 友達もまずくなってたーー!!と言ってた。やっぱりーー!!気のせいではなかったのだ。
 ちなみに私も友も食べたのはナチュラル。む~~~ん…
 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)