メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ピカチュウドーナツ⚡

お友達にミスドのギフトチケットもらったので、久しぶりにミスドに行ったら、ポケモンコラボしてた。
ちなみにワタクシ、ポケモンは通ってこなかった人生なので(笑)あんまり詳しくない。ピカチュウくらいは知っておるが。

かわええ。
そして中にはキャラメルホイップが入っていてうましでありました。
これ1個で308円もするぅ。
私の感覚だとミスドのドーナツなんて120円かそこらっていうイメージだったけど、高くなったわねー!!
そもそも昔は100円セールみたいなのやってたよね。なんだか世知辛いのぅ・・・

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



グルメランキング