メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ブラックフライデーで爆買い その2

カードの請求が2か月連続でやばい・・・

さて、先日のブラックフライデーでバカスカ色々買ったんだけども、今回その勢いに乗って買ったのは、ずっと買い替えたいが、差し当たって必要もない、こちら!

レインブーツでございます。

f:id:mendoccinoko:20211202223308j:plain

日本野鳥の会オリジナルの長靴(笑)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

日本野鳥の会 長靴 レインブーツ ゴム長靴 雨靴 ブラウン グリーン グレー レッド ブラック おしゃれ メンズ レディース ウィメンズ ユニセックス コンパクト 収納袋付き 【正規品】
価格:4840円(税別、送料別)(2021/12/2時点)

楽天で購入

いやー人気なのか、どこ行ってもサイズSが売り切れで、再入荷通知でやっとゲット。

レインシューズといえば、セレブが履いているってんで購入したHUNTERのこちらを持っているんですが、とにかく重たい・・・ 本当に重たいんですよ・・・ 大事なことなので2回言いましたよ。

多分ね、耐久性という面ではきっと抜群だとは思うんですよ。めっちゃごっついもん(笑)
しかし重すぎて歩くのもままならないんですよ・・・ さらにはでかすぎて靴箱のスペースも幅取るし・・・ というわけでずっと買い換えたかったんだけど、レインシューズ履くほど雨降る日も年に数回だし、晴れると忘れてしまう(笑)

でも今回は靴箱の断捨離もしたいので、こいつを捨ててしまいたい!!! というわけで、評判のいい野鳥の会の長靴を買ってみることにしました。

いや~~軽い!! めっちゃ軽いしやわらかい! くるくる丸められるしコンパクト!
ちょっと角度のせいでごっつく見えますが、これはSサイズです。履いてみた感じきつ過ぎず緩すぎず丁度いい感じ。短く折ってショートブーツみたいにして履くこともできます。
しかし生地がやわらかくていい半面、これちょっと引っ掛けたら破けそうww その辺はHUNTERに劣るな。

履き口についているゴムのコードロックが5色ついてきて、好きな色にできるのもいい☆
早速紫のに変えてみた。

念願のレインブーツを新調できて満足。

 

 にほんブログ村


人気ブログランキング