メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

HUNTER ORIGINAL TALL

そういえば秋に、楽天ダイヤモンド会員(笑)限定のプライベートセールかなんかでゲットしてあった、HUNTERのレインシューズ。買ったはいいが、活躍の場なく、押入れに入ってたんだけど、先日の大雪でようやく日の目を見ることに!

宅配便で到着したままだったけどやっと箱から出した(笑)
ちょ…
凄い、重っ…

中身はこんな感じ。これはORIGINAL TALL。なんと税込み6,000円(笑) 本物ですかね、これ… でもまあ、色々検分してみたが、偽物だとしても、よく出来てるレベル(笑)

履いてみた結果…


ちょっとした拷・問…(*´ェ`*)


激烈重て~~~~~~!!


階段なんて登ろうものなら、大腿筋トレーニングですよ… しかも、これって私のような典型的な昭和生まれ体型には厳しい膝下の長さです。ギリギリ足曲がります、みたいな(*ノзノ*)
でも、おかげで凍った雪の上でも滑らずザクザク歩けたので(スノーブーツではありません)、まあ役にはたった。普段使いには絶対ならないけど(笑)まあおしゃれな長靴ってことで。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ