メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイのカレンダー

ワタクシは4日から仕事始めだったのですが、休み明け月曜日から仕事って辛い・・・くすん。

さてさて、ハワイに行けない年は、お友達からハワイ直送の(笑)カレンダーを譲ってもらっているのですが、今年はこんな感じ。今回はお花のやつをチョイス。

f:id:mendoccinoko:20210106205221j:plain 

f:id:mendoccinoko:20210106205237j:plain

ABCストアでお買い物したときのレシートを集めて(合計100ドル分)、マグカップとかカレンダーとかと交換できたから、いつもカレンダーには困らなかったんやで・・

 

さてさて、緊急事態宣言が出されるようですね。
まぁ、色々思うところはありますが・・・ 私としては今まで通りの生活をするしかないかなと。
なんかまたテレビではトイレットペーパーだの、インスタントラーメンだのと言ってるけど、最初の緊急事態宣言の時からずっとストック切らさず準備万端だっちゅーねん(笑) マスクも消毒液もストックばっちりだし、食料品の備蓄品もたんまりあるし。ちゃんと賞味期限切れで使った分のホットケーキミックスも補充してあるしwww

ありがたいことに、テレワークもずっと続いており、基本週2、3回の出勤にとどまっております。まだまだ予断を許さない状況にありますが、皆様も体調には気を付けて日々お過ごしくださいませ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング