メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

格安スマホ エンタメフリーが最強だった件

 さてさて、気が付けば格安スマホに乗り換えて2年が経ちました!

2年で本体代の料金が完済したので、今月からスマホ代1600円になりますのよ(笑) 浮いたお金で、エンタメフリーオプションに入ってみました。
月たったの480円で、YoutubeSpotifyApple Musicなど21種類の対象サービスのデータ通信量がタダになるというオプションです。しかも最初の6か月は無料。最高かよ。

ちなみに私は3GBプランなのですが、まー在宅勤務となった今では通勤時間がぐっと減ったのでそもそも3GBでも余っちゃうんですが、さすがにYoutubeをみるとあっという間に消費してしまいます。が!このエンタメフリープランに加入して、Youtubeばっかり見ていたら、なんと!! 3GB中0.5GBしか使わなくなったwww(12月実績) 朝は聞き流しで英語のリスニング動画をラジオ感覚で聞いたりして、朝活にもぴったり~ 

まーあれだな。たまに動画見てて噴き出すリスクがあるのが難点(笑)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング