メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

超PayPay祭りとブラックフライデーでゲット

先日行われていた超PayPay祭りと、今絶賛開催中のアマゾンブラックフライデーで買ったものをご紹介。

 

f:id:mendoccinoko:20201128132447j:plain

年始用に購入したモエ・エ・シャンドン。これ、1500円引きクーポンを利用して送料別にかかったけどそれでもなんと2980円~~ やす~ 

f:id:mendoccinoko:20201128132457j:plain

そしてこちら!私の愛してやまないColour&Dirt。 

もうストックが少なくなってしまってソワソワしだしたので購入。これがセールだったうえに800円引きクーポンを使ったのでなんと!
2つで1196円! これ1個で1000円くらいするからお得~♪ 

f:id:mendoccinoko:20201128132512j:plain

そしてこちらが待ちに待ってたブラックフライデー!! ずっと安くなるの待ってた~~~!
何故ならこのFireTVStickが欲しかったのだよ~~~ セールになって6980円が4280円!!やったぜ。
今のTVってデフォルトでアプリが入ってネット対応になっているとは思うのですが、私のはそうではなく・・・ 最近はもっぱらYoutubeばっかり見ているので、もうテレビの画面でみたいなということで購入! もちろん物理的にPCと繋げてTV画面で見るのも可能っちゃ可能だけど、めんどいやん・・・
ちなみにネトフリにもアマプラにも加入しておりませんwww  ので、当面Youtubeだけ。ま、そのうちほかのサービスも使うかもだし。

Fire TV Stick 4K - Alexa対応音声認識リモコン付属 | ストリーミングメディアプレーヤー

f:id:mendoccinoko:20201128132506j:plain

で、最後がリファ。もう顔の肉が重力に耐えられなくなってきたのだよ・・・
これもなんと20680円が9902円!! 効きますように・・・

MTG ReFa(リファ)アクティブディジット【メーカー純正品[保証1年]】

 

PayPayは終わってしまったけど、アマゾンブラックフライデーは12/1までですよ!!急げ~~~




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング