メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

大福みたいなホイップあんぱん さくら

やる気のあるうちにUP!
ひさびさに大福みたいなホイップあんぱん食べた。しかもさくらとあればスルー出来ないぜ!!
過去にもいっぱい食べてます(菓子パンタグでご覧ください)。
あり。さくらあんと思ったら普通のあんこだった。桜葉入りのこしあんってことだった。
なんだ、これならよくある桜の塩漬けがのったあんぱんと同じで風味だけって感じね。このタイプのほうがよかったなあ。
 
 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

お菓子・デザートランキング