メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ポチポチ★ネットショッピング

懐が寒いのに何故か買い物しまくる私… 
さて、ボタニストシャンプーを購入する時に参考にしたサイトでやたらと褒めちぎられていて気になったのでうっかり購入してしまったのがこちら。

f:id:mendoccinoko:20181226212054j:plain 

タングルティーザーでございます。簡単に説明するとこんがらがった髪もするする~~とほどける魔法のブラシ☆という代物なのですが。初めて聞いたけどその筋(どの筋だww)では有名だそうです。一応こんなの貼っとく。

youtu.be

f:id:mendoccinoko:20181226212105j:plain

形状はこんな感じ。色がものすご~~くたくさんあって迷う。とりあえず限定っぽいアリエルモデルにしてみたぜ。
さてさて、これで髪の毛を梳かすとどうなるのかしら~~~~ワクワク。

 

・・・

 

あっ、あたし別に髪の毛絡まらなかった・・・(汗)

 

髪別に長くないし!!(笑)
なので、イマイチ感動が薄かったです。しかもこのブラシ部分が若干細くて痛い… でも静電気も起きづらいところはなかなか良いかも。興味がある方はどうぞ。

f:id:mendoccinoko:20181226212844j:plain

 そして大好き元美容部員和田さん動画に触発されて購入した江原道のファンデーション。動画で紹介されているやつ色々試したくてベースを含めてバンバン増えております… ファンデーションはなくなったら購入する派だったんだけど、今普通に6個くらいある。リキッドファンデーションですが、わりとパール感があってなかなか良い感じ。

f:id:mendoccinoko:20181226212857j:plain

そしてこちらも触発された買ったSIXPLUSのブラシセット。

f:id:mendoccinoko:20181226212909j:plain

こんな立派なケースに入っているのに3000円台なんてすごい。高いブラシだったら1本でも普通にこれ以上するところですが。ちゃんとどのブラシがどの用途のものか説明書きがあるのでありがたい。

 

散財しすぎている!! 年末ジャンボ当たりますように!


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ