メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

TDLで食べたもの編

というわけでランドで食べたもの。

絶対食べようねーと言っていたのが、サダハルアオキとのコラボスイーツ。

f:id:mendoccinoko:20211031095528j:plain

抹茶クリームとチョコレートのクロワッサン(550円)と、キャラメル・ガナッシュクッキーサンド(600円)。濃厚でおいしかったです。本当はアイスも食べようと思ってたけど、無理だった。

f:id:mendoccinoko:20211031095543j:plain

パンプキンチュロス。半分こ。めちゃくちゃおいしかった。

f:id:mendoccinoko:20211031095611j:plain

フライドチキンとリンゴのサンドウィッチ。すんごく冷たかったwww 温かかったらよかったんだけどやっぱりサンドイッチは冷たいのがデフォなんだね・・・ でも味はおいしかった。

f:id:mendoccinoko:20211031095557j:plain

中はこんな感じ。見えてないけどリンゴのスライスが入ってる。このリンゴが物凄くおいしくて単体で食べたい勢い。

f:id:mendoccinoko:20211031095639j:plain

締めはポテトチュロスデミグラスソース入り。
ポテトチュロスほんとにうまい。

なんせ10時~19時という時短で、しかもお店は割と早く閉まってしまうので、なかなかご飯の時間配分が難しい。結局この日は11時にお昼ごはん?を食べて、16時に夜ご飯?を食べるって感じになりました。で、合間におやつwww

で、18時半には早々にランドをあとにしましたとさ。
アトラクションはほとんど乗ったし、満喫。