メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

TDLに行ってきたよ

2年ぶり?

もちろん目的は~~



キャッ(*´ェ`*)ポッ

1987年から1996年までTDLで公開されていたアトラクション『キャプテンEO』。ご存知の通り今年7月に1年間の期間限定で復活しております。
マイケルファンのワタシは、中学生の時分からこっち、もちろんTDLに行く半分位の目的がキャプテンEOだったといっても過言ではありません(笑)
14年ぶりに、TDLでの3D上映でマイケルに会えるー! 少なくとも1回は観に行かなくては!と思ってたけど、ようやく行って参りましたよ。

・・・感無量・・・(咽び泣き)

いや~~ よかった!スクリーン一杯に若かりし頃のマイケルのかわいい笑顔… きゅぅ~んY

笑っちゃったのが、隣に座っていた高校生くらいの男の子。
終わるなり

「すっげー良かった! すっげー良かった!!

オレ、すっげー感動した!!!

すっげーーーー良かったーーーーー!!」


大興奮なカレ。

うんうん、そうだろ、そうだろ(笑)

高校生以下の方は多分リアルタイムではキャプテンEOを観た事はないだろうし、全盛期のマイケルはご存知ないだろうから、きっと色々予想外だったのでしょうね。
微笑ましい光景でした。

せめて1回は… と思っていたけど、実際観て即決。

またまた観に来なくては…!

基本的にはもう大人過ぎるワタクシなので、基本テンション低め(笑) 混んでたりすると俄然やる気がなくなってしまう。この日も平日とは思えない激混みっぷりだったけど、目的がキャプテンEOだったので、目的が達成できただけで満足~

ハロウィンは終わっちゃったし、クリスマスのパレードは来週からなので、微妙に何のイベントもない時期だったけど、ランド内はすっかりクリスマス仕様ではありました。



次回はTDLで食べたものをご紹介します。

続く