メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

萬珍樓@中華街

(*゚ロ゚)ハッ!!

あわわわ・・・
生きてます、ちょっとご無沙汰です(笑)
ただ単にサボってただけです、すんません・・・

さてさて、昔行ったことのある横浜中華街の萬珍樓を再訪しようと記憶を頼りに行くも何故かたどり着けず、地図を見ながら到着したのは、何故か記憶とは全然違う門構え・・・
ハテ(o'ω'o)?
移転でもしたのかな…
なんて思ってたのだが、何のこともない、以前訪問したのは萬珍樓點心舗で、別店舗だった(笑)

萬珍樓は有名店なので、大箱だし内装もゴージャスです。予約なくても大丈夫でしたが、予約があるので2時間までなら、と言われた。でも結局2時間以上いたけど追い出されることもなく。土曜日だったし混雑を予想してたのかも。結局空いてたんだけど。

リーズナブルで間違いがない点心からチョイス。

スペアリブ。

小籠包

貝柱のシュウマイ。

野菜が食べたいというので、野菜たっぷりのあんかけ焼きそば。取り分けられた後の図。

春巻き。

冒険しないラインナップ(笑)
小籠包についてきたタレがまずかった以外は(笑)、なかなかおいしかったです。とにかく雰囲気もよくて会食なんかにも良いですな。

萬珍樓広東料理 / 日本大通り駅石川町駅元町・中華街駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ