メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2017 ワイキキの Nordstrom Rack

どれどれ、ワイキキにできた新しいノードストロームラックでも冷かすか!!
ってことで、ちょっと寄るだけのつもりだったのに…  マジ買い物モードになった…恐るべし…(笑)
新しいのでとてもきれい。店舗は2階になります。
まだ午前中だったので人も少なくてのんびり見ることが出来ました。
まー店内の感じはワードのと同じですね。ちょっと冷かすだけのつもりだったけど、どんどん楽しくなって結局色々見てしまった(笑)
靴もよくUGGとかトリーバーチとか掘り出し物が!!とか言われているけど、ここの靴はいつも売れ残りっぽいデザインのしか見つけられない…
というわけで、お洋服ゲット。ちなみに左のやつは色違いも買っちゃったもんね。100ドルくらいのやつが30ドルだった。すごくかわいいんだけどざっくりニットなのですでにもう色々引っ掛けてしまった…ガーン…
しかも、右のやつは例の頭からコーヒーかぶったときに着ていたお洋服です… 新しかったのでコーヒーは弾いてセーター自体は無事だった。インナーは逝ったけど(笑)
 
ワイキキにあるのでディナーの後、夜にも安心なショッピングスポットですね。
 
続く
 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

 

ハワイ ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~