メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2017 買ったもの② トリーバーチのお財布

2013年に買ったトリーバーチのお財布
かわいいんだけど、やっぱり物凄く使いづらい…orz お札も微妙~~にまっすぐ入らないし、すぐファスナーに挟まる(笑)おまけにカード入れる部分がきっつきつで全然入らない…
もう十分使ったのでここらで新しくしよう!!
 
というわけでいろんな所でお財布を色々物色したけど、意外とファスナータイプの長財布が主流であんまりこういうボタンタイプってないんだね…
でもファスナータイプは絶対に回避したい・・・!!
 
で、結局買ったのはこれ。やっぱりトリーバーチのがかわいいんだよね~ 
 
 
夜ホテルの部屋で撮ったので色味が若干変ですが、青いお財布です。んで中は真っ赤(笑) ちょっと朱色かかった赤。
うん、カード入れの部分もお札の出し入れ部分も前のよりずっと使いやすい! 
値段は198ドル。やすー(笑)円安だからあんまりお得感ないけど、日本で買うよりは1万円くらいは安く買えたかな。満足♪
 
続く
 
 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

 

ハワイ ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~