メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

Xscape

今朝の情報番組でご覧になった方もいらっしゃいますかね~
ビルボードミュージック・アワード2014 で、マイケルのパフォーマンスが披露されました。
遠目でみたら、まさにマイケルが歌って踊ってるみたい!!
あたしゃびっくりしたよ。



明日リリースされるニューアルバムXscape の中の一曲ですね。
もちろんマイケルは亡くなっていますが、過去のアルバム製作でボツになっている曲は沢山あるわけで、それらをコンテンポライズしたニューアルバムということですね。

実はまーファンならとっくにネットで入手できる楽曲ばかりなので(笑)、私も知っている曲がほとんどですが、音質もアレンジも全然違うので新鮮です。
ま、でもXscapeだけはオリジナルのほうが好きだな~~ Slave to the rhythm はアレンジされたほうがいいね。

ネットではまー賛否両論で、金儲けのためだの、こんなのマイケルじゃないだのありますが、私なんかは単純に彼の残したものであれば、どんなものであれ触れていたいなと思うわけなんですが。
ホログラムのパフォーマンスも単純にスゴーイ!!って思ったけどね。てか、マイケル顔に変遷ありすぎて(笑)、多分一番乗っていたDangerous~Historyあたりの彼をモデリングしたっぽい(笑)

そんなわけで、もちろん予約していたのですでにゲットしました~♪
DVD付バージョン。



久々マイケルネタでした。
しかしもう5年も経つんだな・・・(o'ω'o)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ