メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

続・1人桜祭り ~桜もちマフィン&パイポルト~

ベーグル&ベーグルの抹茶桜もちマフィンは食べましたが、その時に買えなかった桜もちマフィンを別店舗でゲット。
個人的には抹茶のほうが好きだけど、この桜もちマフィンもおいしいです。ペーパーナプキンに染み出てる油が恐ろしいですわね(((;゚д゚)))
ちょっと温めたからおもちがとろ~っとしておいしかった。でもとにかくプレーン生地の香料が凄くて、マドレーヌみたい(笑)

これは頂き物。文明堂のパイポルト。さくらのあんが入っているパイなんだけど…な、なんか、凄くパイ生地からココナッツ臭がするんですけど??
あずきならまだしも、さくらあんとココナッツはさすがにあいません。ま、どこにもココナッツとは書いてないけど… なんだろ(o'ω'o)?


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ