メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ女一人旅Day3 2

ゲフー。サンデーブランチの後は、ワイケレプレミアムアウトレットへ行く予定です。このワイケレプレミアムアウトレットはワイキキから車で30分と少し遠い場所にあるので、事前にワイケレへ行くツアー(8ドル)に申し込んでおきました。ピックアップは1時だったので、それまで腹ごなしにカラカウア通りをモリモリ歩いて、フードパントリー(スーパー)へ。ここでお土産や食材などを買い込む。なーんてしてたら時間が迫ってきちゃった!重いビニール袋をさげながら、クヒオ通りをひた走るアホ1人。何とか間に合って、ワイケレへGO!
日曜だし、もう午後なので、激混みかな~と思ったけど意外と人はまばら。よーし!買い物するぞォ!まず向かったのはCOACHのアウトレット。型落ちのものが多いのかな?コレが欲しい!と言うものがあるわけではないので、いいのがあれば買おうかな~という感じです。朝一だといいものがあったりするらしいですね。だからもう午後には人がいなかったっぽいんですが(笑) 物色すると、なかなかいいバッグを発見!シンプルな黒いバッグと白いバッグをゲット。2つ買っても505ドル。安っ!コレを皮切りに私のショッピングモードスイッチオーン!Tommy HilfigerやPolo Ralph Lauren、Guess、Skechersで大量購入。もっと買い物したかったけど、重いのでほどほどでやめておきました。帰りのピックアップは5時。あと15分、と言う時に、大事なことを忘れていたーっ!ワイケレにレナーズのマラサダトラックが出ているかもしれないのでチェックしなきゃいけなかったーっ。実はレナーズのマラサダ、っていうかマラサダ自体まだ食べたことなかったのです… 是非この滞在中に食べてみたい。あと15分だけど、ちょっと迷って、駐車場までダッシュ!大荷物で。すると… キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! マラサダトラックあったー!しかも超遠いところに…(涙) がんばって走ってマラサダゲットー!
1つだけ頼んだのにお兄さんがもう一個おまけしてくれた!ありがとー!おおーこれが噂の… 揚げたてをいただきまーす♪ うーん、普通においしい!想像してたのと全然違った。本当にふわっふわ。ぎゅっと握ったら小さくなっちゃうくらい軽くて、確かにコレは2、3個は軽くいけそう。これはオリジナルのマラサダだけど、次はチョコとかシナモンとか食べてみたいな。
レナーズ また食べたい度 ★★☆

そんなこんなでワイキキに到着。暗くなる前にクヒオ通りにあるセブンイレブンへ!お目当てはデラックススパムむすび。実はスパムむすびも食べたことがなかったので今回実行です。うん、うまいー。しかしかなりグリーシー(笑) 薄焼き卵が入ってるところがデラックスなのか? そして、今日はアイス食べてない…ショボン。というわけで、Twix のアイスクリームバーも購入(笑) Twix 大好きなので。でも、クッキー生地がな~い(涙) このクッキー生地が重要なのに… ただのキャラメル入りのアイスだった。イマイチ。
スパムむすび      また食べたい度 ★★☆
Twixアイスクリーム  また食べたい度 ☆☆☆
スパムむすびを購入した後、夕暮れのワイキキビーチをぶらぶら。ビーチで無料フラショーなどが行われています。夕暮れのビーチを見ながら、マイタイとか飲んでまったりしたかったな~ そこは1人旅の悲しいところです。
そういえばこの夜、油ギッシュなスパムが悪かったのかどうか、無性に気持ち悪くなってしまった。が、そのまま寝た(笑) そんな3日目が過ぎていったのでした。今日も楽しかった!