メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ロティズハウス@イクスピアリ

前乗りTDLのディナーに、イクスピアリにある『ロティズハウス』に行きました。舞浜の地ビール「ハーヴェスト・ムーン」が楽しめるお店です。

場所柄、2次会などが多いのか、結構な大箱です。店内は、まあ、ファミレスっぽい感じ。ベルジャンスタイルウィート~ベルギースタイル~
クーポン利用でただでした。すっきりして飲みやすい。
フィッシュ&チップス
モルトビネガーで頂きます。フィッシュはフワフワでおいしかったけど、野菜チップスは無味・・・ もっと塩味がついていたほうがいいな。それからビネガーじゃなくてタルタルで食べたかった…

ロングガーリックトースト
あんまりガーリックの風味は感じず。
「秋なす」のマリネ
これが一番おいしかった。ティスティングセット
「ハーヴェスト・ムーン」5種類がテイスティングできるお得なセット(1400円)。
ピルスナーチェコスタイル~
●シュバルツ~ジャーマンスタイル~
●ペールエール~イングリッシュスタイル~
●ブラウンエール~アメリカンスタイル~
●ベルジャンスタイルウィート~ベルギースタイル~

牛肉と野菜のブロシェットBBQ
ソースはおいしかったけど、肉が物凄く固かった。残念。さっくりオニオンリングフライ
ビールが余ってのでおつまみに注文したが、ほとんど食べられなかった…(笑)

これだけ飲んでも1人3,000円ちょっとだったので、CPはとても良いですね。でも食べ物はちょっと期待はずれだったかな。 

ロティズ・ハウス ビアホール・ビアレストラン / リゾートゲートウェイ・ステーション駅舞浜駅東京ディズニーランド・ステーション駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0