メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

プラチナケーキ チーズ食べたよ

プレミアムチーズロールケーキがとってもおいしかったので、ケーキにもトライしてみた。

相変わらずの小ささでございます(笑)

ホイップのデコレーションがなかなか個性的ですね。トップにはケーキクラム。

土台はスフレ生地、その上にレアチーズ生地です。
ロールケーキよりもチーズが濃厚ということですが…
たしかにスフレ生地は濃厚でまったりもったりです。んー、でも気になるのがこのレモン風味。私レモンのきいてるチーズケーキ味が苦手(´Д`υ)
ので、私的には断然チーズロールケーキのほうが好き~(*゚∀゚*)
チョコもマンゴーももう発売されてますが… 多分食べないかな。やっぱりこのシリーズ、210円って高いのか安いのかわからない。 同じ200円出すなら、私は八天堂のクリームパンのほうを買うね。

ていうか、何々?? プレミアムロール、今度は抹茶が登場とな!!
明日から発売だそうです~ うーん、これは試してみたいな。