メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今週のBagel & Bagel

今月のクリームチーズ、『フランボワーズ』 を食べたよ。フランボワーズといったらやっぱり選ぶのはココアホワイトチョコしかないっしょ~~
大体そうなんだけども、フルーツ系クリームチーズは、クリームチーズがゆるゆるのダレダレになります(笑) 
さて、お味のほうは…

酸っ・・・・ぱ!!!

本当のチョコレートなら合うだろうけど、別にそこまでベーグルは甘くないので、酸っぱさがきわだっちゃってブブーー(*`ε´*)
これはもうリピはないかな。

さてこちらは同僚がやたら気に入ってリピしまくっていたので気になって食べてみた『パンチェッタエッグ』と『チョコレート/バナナウォルナッツベーグル』のハーフサンド。“今月のクリームチーズ”には単品以外にもサンドバージョンもあって、ハーフ&ハーフで売っている。これは結構日替わりで、今回はチョコレートだけど、フランボワーズバージョンのときもある。私は基本的にシーズナルサンドイッチ以外の甘系サンドは、クリームチーズの量が少ないのが納得いかないので(笑)あまり買わないんだけどね。
さて、パンチェッタエッグは、生ハムとスクランブルエッグのサンドなんだけども、ま、そこまでおいしい~~ってほどでもなかった。しかし、やっぱりチョコレートとバナナウォルナッツはおいしかったので、今月はこいつを重点に攻めていくことにしよう!